almost everyday.

its a matter of taste, yeah

寝起きの言葉 疲れた

  • 朝8時に起きようと約束してその通りに目を覚まし、1時間ほど待つも夫はひたすら熟睡。なんかもう疲れてわたしも布団へ逆戻りするなど。外では雪が舞っています。
  • その後、ひさしぶりの通院。2時間待ちで20秒診察、果たして本当に行く意味があったのかしらね、これは。いろんなひとの名前を聞いて、いろんな冬の装いを見ました。いろんな人がいるもんです。こんなに待つならトゥーサンでも読むべきだったか。
  • 一週間遅れでTHE MANZAIを見ました。個人的に、決勝はウーマンラッシュアワー・ノンスタ・アルコ&ピースの3組で見たかったです。
  • 巨人師匠の「磁石、やめたらあかん」にはちょっと泣きそうになりました。決勝進出が決まったときの永沢の号泣にも驚いた。解散しないでねササキング。
  • アルコ&ピースのネタすごい好きなんだけど、あれは漫才じゃなくてコントよね。平子っちが声を張るたびほんの少しだけいわきっぽく訛るので、3割増で胸が熱くなったよちくしょう。おやすみなさい。