almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Over Rising

  • またやってしまった…しかも年の瀬に。そろそろ整骨院も仕事納めのこのタイミングで、わたしはなぜ首を寝違えるのか。もはや癖になってるのか?捻挫みたいに。
  • そんなこんなで左に首が回らないまま年内最終出勤日をしめくくりました。名前を呼ばれ反射的に首を動かすたびごとに、声にならない叫びを上げてたよ。半泣きだったよ。
  • 終業後はダッシュで整骨院へ。「あらあら、またやっちゃったのね」と手慣れた調子でバキバキ矯正、これでダメなら明日もおいでと念を押されるなど。首が回らないまま年を越すのだけは何としても避けたいです。お願い、どうにか収まって。
  • 帰宅後はケンタッキーのとりの日パックを食らいつつ、姉と電話で話したりとか。中学生日記meets大岡越前みたいな話で大いに盛り上がりつつ「これ、下手したらそこらのドラマよりドラマっぽくない?」というようなことを考えもしました。俺とお前と大五郎。
  • そうこうするうち夫も帰宅、BS朝日で一週遅れのMステを見るなど。動く時雨を見たのはたぶんこれが初めてです。PAのバランスがひどく偏ってるような気がしたんですがそんなことない?それとも普段からああいう感じなのか。わからない。
  • 外はみぞれ模様みたいです。せっかくの満月なのにね。おやすみなさい。