almost everyday.

its a matter of taste, yeah

でもすごくつらくなるんだろうな

  • 怖いよ辛いよ大変だよ。と各方面から脅かされていた、この先避けては通れない難関に挑むの巻。自分の中のネガティブ要素を総動員してただひたすらにバッドエンドを思い描いていたおかげか、思ったほどには酷くならずにひと安心。というか、単にビビりすぎた感も否めず。
  • ここ何年かでいろんな山場が次々行く手を阻んできてて、さすがにそろそろ疲れてきたよと思う半面、いやいやむしろここに来るまでがお気楽すぎたんじゃないのかという気もしています。これまでぼんやりしてきたツケがいよいよ回ってきたんじゃないかって。
  • それはそれとして。PC周りのあれやこれやを「若いんだから」の一言で丸投げされるポジションからは、そろそろ解放されてもいい頃合いだと思うの。ていうか実際、若くないんだよもう全然。都合のいいときばかり若手扱いしてくれおってからに。
  • ctrl+wとかalt+F4とかalt+tabとか、覚えてくれとまでは言わんがせめてメモるくらいしてくれたってバチは当たらないでしょうに。いかん、だんだん空しくなってきました。養命酒のんだら寝ます。おやすみなさい。