almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悲しみの君臨

  • 湿った雪が降りしきる中、とある山中へロケハンに。長靴履いて軍手重ねてコートの中に作業服を着込んで出かけたけれど、それでもやっぱりずぶ濡れでした。気温はさほど低くないのに寒くて寒くてしかたなかった。くしゃみ止まらず。
  • 徳永憲さんの新譜「ねじまき」、3月27日発売決定。先行公開された楽曲のタイトルは「悲しみの君臨」、それも何と小島麻由美さんとのデュエット!たまりません。もったいなくてまだ聴けてない、というか聴いたらあと2か月弱待ち遠しすぎて気が触れそうになるかもしれない。ああどうしましょう。
  • 新譜と言えばマイブラもまだ聴けてないです。iTunesiPodもずいぶん長いこと使い続けてるけど、未だに何となく「好きなバンドはCDで」みたいな拘りというか願望が抜けきらないのはどうしてなのか。音だけじゃないのよね。盤面とかジャケットとか質感だとか、そういう部分も含めてすべてを手に入れたいと願ってしまいます。今なお。
  • 旧友と何年ぶりかの再会を約束する月曜の夜。いろんなことが楽しみです。嬉しいな。おやすみなさい。