almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今日は踊ろうもう忘れよう

  • 朝6時台、家を出たときはまだ曇り空だったというのに。白石のトンネルを抜けるとそこは銀世界でした。長靴を履いてこなかった自分を本気で呪ったよね、ええ。
  • 午後、とある会議で(いろんなひとの)イライラが噴出。序盤はのれんに腕押しな感じだったものの質疑が進むにつれヒートアップ、とにかく酷い消耗っぷりでした。いろんなゲスい思惑が毛玉のようにもつれあってて、本気でどこから手ぇつけていいかわかんない。いよいよ途方に暮れるしかないのか。
  • 終業後に頼まれた東北全域の調べものをどうにか一応それっぽくまとめて、18時には職場離脱。結婚報告のために帰省した旧友と待ち合わせて飲んで歌ってきたよ、わーい。おやすみなさい。