almost everyday.

its a matter of taste, yeah

点滅ライトが眩しすぎる

  • 昨日の雪はわりとあっさり溶けつつあるのですね。ほっ。今朝はわりと暖かかったな。
  • 今月はホルモンさまが(いつにも増して)ご乱心。とにかくお腹が空いて鳴るので欠食児童みたいです。居残りの後、お腹が空きすぎてめまいを催したまらず立ち食いそば屋にかけ込むなど。どうかしてるよ全く。
  • 帰りの新幹線で新潮の綿矢りさを読み始めたのですが、まだ何がどうとは言えないながらも微かな違和感もしくは不穏な気配を感じ取るなど。これは新境地、なのかしら。
  • ふわふわと危なっかしいようでいて地に足のついた穏やかさがあって、繊細でありつつ図太さのようなものも併せ持っていて。そういう文体が心地よかったのだけれど、今回はずいぶん毛色が変わった印象です。読み進めるのが楽しみ。
  • ふらりと駅の無印に立ち寄ったらば、前からずっと狙っていた湯たんぽカバーが半額になっていました。わあい!これ、paioniaさんのジャケットに似てるなあとわたしはずっと思ってるんですが。そんなことない?色合いが。

さようならパイオニア

さようならパイオニア

  • 帰宅後さっそく試してみたら、わが家のゴム引き湯たんぽもすっぽり入ってひと安心。厚手なので保温効果も期待できそうです。よい買い物をしました。ふふふ。
  • よろよろ歩いて帰宅して、自宅の玄関で鍵を出すつもりが何故かSuicaをかざしてしまい、しかもそのまましばらく気づかない程度には疲れてるみたいです。おやすみなさい。