almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cherish What Is Dear To You

  • 9時起床、愛用の着る毛布を洗濯。うー、さむさむ。
  • きのう買ってきた豚バラブロックに焼き目をつけて下茹で。これは明日までゆっくり煮込む予定です。休みの日はこういうことができるので楽しい。
  • 夫が起きてくるのを待って米を炊き、山かけ丼でお昼ごはん。お味噌汁はにらと卵、すごく好きですこの組み合わせ。

  • モヤさま横目にうとうとと昼寝、のち溜まった家計簿の整理など。ほんと丼つうかいっそザルに近い雑な記録なんだけど、それでも月毎の推移を見るのはなかなか興味深いです。たまにはね。
  • 夕方、駅前へ。8年めのお祝い第2弾、というわけで夫が予約してくれたお店でおゆうはん。たっぷり食べてほろ酔いで帰宅、そろそろ寝ます。おやすみなさい。