almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Catch The Sun

  • いかん。眠たい。眠すぎます。この眠たさもあと一週間足らずで終わる、はず…!(あやうくひと駅乗り越すところでした)
  • 半端な時間に帰宅したので、2時間遅れてR-1の録画を見ました。ヒューマンと田上さんが特にツボ。ヒューマン毎年推してるんだけど、今年は遂に2つめのネタが見られたので嬉しいです。先が読めそうで読めない辺りがとてもいい。
  • ネタ前のVTRでクーラシェイカーがかかるたびいちいち反応してしまうのと、初見のアンドーさんが誰かに似てるなでも誰に?と悶々しながら前半終了。うーんうーん。
  • 決勝3ネタを見終えた辺りで、その瞬間は不意に訪れました。そうか!トクマルさんに似てるんだよ多分。顔がというよりは線の細さとか雰囲気やなんかが。そんなことない?おやすみなさい。