almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕に君の話を聞かせてくれよ

  • 薬が、薬が、足りません。3時間おきに痛みが戻るよひゃっほーい。困ったわ。いろんなところがごりごり痛むわ。
  • そして更に悲しい事態が。22か月使い続けたIS05が遂に天へ召されました。厳密に言えばまだかろうじて動いてはいるものの、完全に虫の息です。
  • というわけで半ば強制的に機種変更。あいほん5です。薄いね。軽いね。画面でかいね。そして綺麗すぎて酔うね、これ。
  • このエントリは先ほど落としたばかりのアプリ、iHatenaSyncで書いております。ちゃんと更新されるのかしら、どきどき。おやすみなさい。