almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたの脳幹に

  • 目覚ましアラームの音量にまだ慣れないのか、20分ほど寝過ごし慌てて起床。こういう時しか発揮できないフルスロットルのパフォーマンス、これをもし常時自在に繰り出すことができたりしたらいろんな雑事が劇的にはかどるんじゃないかしら。という夢想。寝言は寝て言え、という話でしょうか。そうか。
  • 諸事情により遅いおゆうはん兼晩酌を近くのお店で。隣のテーブルから漏れ聞こえてきた会話がにわかには信じがたい内容だったため、思わず脳内クリップボードにメモ。いわく「『ロシアンルーレット』という言葉を3年前まで知らなかった。『こしあんルーレット』だと信じて疑わなかった」とのことです。バカな!
  • それはそれで真実なのかもしれないし、そういうことが稀にあったりするのかもしれない。けれども実際そんなことはどうでもよくて、ただただわたしが困惑してるのはただひとつ、くるりの図鑑の12曲めがさっきからずっと「こしあん」で脳内再生されていること、それだけです。ああもう本当、どうしてくれる。
  • 肩とか腰とか冷えて痛くて仕方ないので、半ばシャレに近いノリでお灸を試してみました。予想に反して、じんわり熱くて気持ちいいです。春が来るまで続けてみるかね。おやすみなさい。