almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ready Steady Go

  • こないだ結婚報告のため久々に帰省した旧友よりめでたい知らせ。第一子ご懐妊。ひゃっはー!とぶちあがったものの、その時さんざっぱら飲んで飲まれて遊びまくったことを思い出し「あれって大丈夫だったんだろうか…」と青くなるなど。どうか元気な子が生まれてきますように。
  • 夕方、姉より電話。「ひなまつりに餅をついた」というので(なぜ?)もらいにおいでとのお誘い、駅で合流して姉んちへ。早めにおいとまするつもりが、あれよあれよと21時近くになってしまい気をもむなど。しかしなかなか連絡のつかなかった夫は夫で急遽接待飲みにかり出されたそうで、帰ってみればまあまあ結果オーライだったのでした。こんな時もあるのね。おやすみなさい。