almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Outdoor Miner

  • ああ、またしても。前回からわずか2か月足らずで首を寝違えました。何度目だよ一体。ここ何年かで完全に癖になってしまったなーこれは。いたた。
  • zoff水原希子CM、いつにも増してかわいいわーと見とれていたら後半しれっとQちゃんが出てきて驚くなど。これはちょっと気になります。軽いのかな?試してみたい。
  • それで今ふと思い出したこと。むかしひとりで妄想していた定番デートは「彼氏と一緒に眼鏡を買いに行く」というものでした。視力がちょうど同じくらいなら、文句なしに楽しそうだと思いませんか?ねえねえ。
  • ちなみにその後、たった一度だけ念願かなってご一緒できた相手はエクストリーム乱視の持ち主でした。「新調するには最低5万必要」と言われてびっくりしたのを今も覚えてる。それで眼鏡を眺めるだけでもじゅうぶん楽しかったんだけど、わたしは。
  • ガンジス河に身を浸しても、何も悟らず何も変わらないと言い切る大久保さんが好きです。人生なんてそうそう変わるもんじゃない、と思ってる、今のところは。おやすみなさい。