almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wouldn't it be nice

  • 2年経った、というよりはきっと3年めの始まり。
  • 昨日からずっと、朝のニュースも夕方のローカル番組も重々しいドキュメンタリーばかりで気が滅入ります。「忘れちゃいけない」というのは正にその通りなんだけど、「忘れようにも忘れられない」この思いはどこにもぶつけられないままなんですよね。わかってるんだけどなー。
  • 窓の外には長い列。それがどんなに真っ当な主張だとしても、数に訴えるやり方は好きになれない、とあらためて再認識。群れをなす大人、というのが単純に苦手なだけかもしれないけれど。
  • あの日の今頃は、姉の家まで歩いて向かって卓上コンロで沸かしたお湯でカップ麺をすすり、夫の勤務先へ繋がらない電話を何度も何度もかけ直していました。もう二度と、あんな夜が来ませんように。おやすみなさい。