almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さよならバイバイ

  • 帰宅した時にはまだ0-1で負けてたはずのオランダ戦#2、わかめ戻したり大根刻んだりしてたらいつの間にやら8-1になってました。え?
  • きょうの解説*1。「野球にはポジション毎にチャンスがありますからね。身体の小さな子はみんな、ぜひとも彼をお手本にしてほしいと思います!」ってめずらしく力説&ベタ褒めしてました。誰の話をしてたんだろ?聞き取れず。
  • その他、気になったニュースをいくつか。

  • 就職試験の帰りにパルコだかロフトだかでA4サイズのフライヤーをもらってきた記憶がまざまざと…!実現、するのかしら。するといいなあ。

  • これっていったいどういうメンツ?顔ひん曲げたアヘ顔でのド変態パフォーマンスを期待してます、桃野さん。

  • つい今しがた、夫が得意気に教えてくれました。しかしさすがにまだ寒すぎやしないか。いや、むしろ今くらいの時期が適してるのか?わからないよ。
  • ひどく眠くてたまらないのは春だから?お風呂に入ったらそのまま沈没してしまいそうに眠たいです。おやすみなさい。

*1:桑田