almost everyday.

its a matter of taste, yeah

奪還しに行くんだ

  • 気の休まらない日々が続きます。さ、もうひとがんばり。
  • 友人よりめでたい知らせ。よかった!よかった、本当によかった。うんうん。ゆっくり、一歩ずつ。ね。
  • 帰宅したらちょうどわが家あての荷物が届いたところでした。おおおーナイスタイミング。こういうことがあるとちょっとだけ嬉しいです。
  • 早めのごはんをいただきつつテレビつけたら、FUN.が出てきてびっくりしました。楽器の配置がおもしろかったな。シンバルもハイハットもないドラムセットとか、サポートで鍵盤がもう1台入ってるとか。
  • 明日はまた冷え込むのだそうで。早めに寝なきゃね。おやすみなさい。