almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Kill yr boyfriend

  • そういう時期でもないんだけどな。卵巣まわりがきゅーっと痛い、というより収縮してるみたいな違和感があって何となくそわそわしてしまいます。こういうときは定期検査を待たずに受診しとくべき、なのだろうな。この年齢だし。
  • 送別会から職場へ舞い戻り、就業時間内に終えられなかったサーバー周りのメンテナンスなど。どうか明日の朝までには終わりますように…!
  • 帰宅後、ヨルダン戦。疲れた身体に松木安太郎は意外と効くのかもしれない、と思いました。癒されるとかそういうのとはたぶん真逆の、行け行けどっかんやぶれかぶれな感じというか。そんなことない?
  • 前半終了とともに寝ようと思っていたのに、あの時間帯に決められるだなんて!完全にタイミングを失いましたが、ひとまずふとんに入ります。続きは寝室で。おやすみなさい。