almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなに偉くなりたいの?

  • 午前3時半、突然の腹痛にて飛び起きるの巻。ふつうにお腹壊すのとは明らかに違う鋭い激痛、どくどく脈打つ臍まわり。これはいかん救急車か、という考えもちらりと頭をかすめましたが、脂汗を浮かべつつどうにか耐えて15分ほどで小康状態に。
  • 安堵しつつ再びふとんに戻るもわずか30分ほどで同じ症状にやられてしまい、上から下まで身体の中身が空になった気がいたしました。原因はいまだ不明ですが、脱水症状を起こしていたのは間違いないと思います。何だったんだろうな、あれ。
  • 昨日に引き続きLAN系統の作業に追われる一日でした。体力温存。寝ます。おやすみなさい。