almost everyday.

its a matter of taste, yeah

When You Sleep

  • 3月末、ここへ来てまたも雪。さすがに積もりはしなかったものの、まさか今さら降るとは思いませんでした。タイヤ交換はいつにしようかね。
  • 聖光学院の試合。ビッグイニングもないままにじわりじわりと突き放され、2打席連続ホームランを浴びたあたりで悲しくなってテレビ消そうと思ったんですが、終盤で一矢報いるところが見られて何だかほっとしました。夏もがんばってください。おつかれさまでした。
  • 午後、駅前へ出て夫はワイシャツを、わたしは木工用ボンドをそれぞれ物色。ミスドでドーナツを買って帰宅後ひと休み、オールドファッションは端っこのさくさくした部分が好きです。揚げたてはどんな味がするんだろ。
  • TOKYO ROCKSが延期?中止?事務局再編?いずれにしてもひどい話です。ビッグネームが名を連ねてるわりにあんまり盛り上がってないな、とは思ったけどまさかこんなことになるなんて。
  • 自分がもっとも足繁くライブに通っていた頃、つまり20代半ばにもしもTOKYO ROCKSが開催されたなら。首都圏でブラーとマイブラとプライマルが顔を揃えるだなんてことになったら、一も二もなく駆けつけたんじゃないかなーという気がするんです。今の20代にとって、彼らはどんな存在なんだろ?ってことが少し気にかかりました。洋楽リスナーの高齢化、みたいな話題を見聞きするたび何だか悲しくなってくるのよ。おやすみなさい。