almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いくらか未来が好きになる

  • 素晴らしくいい天気、しかし在来線は昼間で運休との知らせ。幸い新幹線は平常通り動いてましたが、福島駅の改札付近にもTVクルーの姿がちらほらと。早く落ち着くといいですね。
  • 先週引き継いだ仕事があれもこれもと波乱の予感。まいった、こちらも春の嵐とは。さてどう攻めたら上手く行くかね。
  • 帰りは帰りでここへ来てダイヤに乱れが。仙台駅の東口では、突風によりBiVi裏手の看板が真っ二つに割れたそうです。そんなにも凄かったのか…。
  • 夫は終業後Kスタへ、と思ったらまだ早いうちに帰宅。ふだん滅多なことでは応援チームを貶めないひとが「無様な試合だった…」とうなだれるだけあって、確かに散々なスコアだったみたいです。そんな日もあるよね。おやすみなさい。