almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Born Under Punches(The Heat Goes On)

  • 朝いちで郡山へ出張。いい天気。桜は散り始めのところもあればまだつぼみのエリアもちらほら。改めて、福島って広いなと思うなど。広すぎるよ。
  • お昼に食べた回鍋肉がかなりしっかりした味付けで、ごはんの量もおそろしく多くて、そのうえ上司には「若いんだから残さず食え」と絡まれたりもして、なんかもういろいろとセクシーな現場でした。数年前にTwitterで回ってきた「ギリギリ=セクシー的な大喜利っぽい流れ」というのを今なおたまに思い出したりしています。好きです、ああいうノリ。
  • その後職場に戻ってからの千本ノック状態は一刻も早く忘れることにして、21時すぎに仕事を切り上げいざアズへ。2月のイベント以来、ということはほぼ2か月ぶり?ごぶさたしてました。
  • かれこれきっと十数年?ネットのみでやりとりしていたあこがれのひとにようやく初めてお目にかかれて、わたくし天にも昇る気持ちでありました。ああ、しあわせ。このよろこびをかみしめながら仙台に帰ります。きょうはいい日だ。おやすみなさい。