almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今夜の月もきれいだね

  • 一点の曇りもないぴかぴかの朝。光がまぶしくて空気も暖かくて柔らかくて、ようやく春も本番なんだなーと実感するなど。一年のうちでもっとも好きな季節が今です。だいすき。
  • 地味に迷った話。「あなたは何を専攻してたの?」という質問にはどう答えるのが正解なんでしょうね、自分の場合。とっさに頭が回らず素のまま「いえ、何も」と返したら、思いっきり「なに言ってんの?こいつ」みたいな顔をされたのです。うーんうーん。
  • 難解なテクニカルターム引っ張り出してひとを煙に巻こうとしたら想定外の反駁を食らいました。って、たかだかその程度で取り乱すなんて小さいなーとは思わないのかしら。「勉強ができる」のと「頭がいい」のとはきっと全然違うんだろうな、とあらためて実感するなど。
  • もういい加減くたびれてきたので今日のところは早めに退散。19時すぎにはまだ17℃もありました、外気温。そして見事な満月です。おやすみなさい。