almost everyday.

its a matter of taste, yeah

青い目の猫も連れてってと言った

  • ボブルヘッドフィギュアを貰いに出かけた夫、11時前にいったん帰宅。今日は早いのね。ちなみに今回は松井でした。こないだのジョーンズと比べてあからさまに箱が小さいのは何故なのか。大きさまで忠実に再現されてるってこと…?まさか。

  • その後、早めのお昼ごはんにチヂミを焼くなど。そしたらやっぱり開けちゃいますよね、ビール。真っ昼間からの酒は美味しいです、ふふふ。
  • 午後、ヘッドスパの予約を入れていたお店へ。ネットで見つけて初めて赴いたのですが、連休最終日とあって空いていたおかけかとても丁寧に対応してもらえました。というか、若い男の子のみなぎる腕力でぐいぐい頭を揉んでもらうのがこんなにも気持ちいいとは…!1時間弱の施術を終えたらふやけきって帰宅。ごちそうさまでした。明日からまたお仕事がんばります。おやすみなさい。