almost everyday.

its a matter of taste, yeah

むきだしの赤い俺

  • フラカンは1枚めと2枚めが特に好きです。けいすけさんが自分の声とか歌とか過剰さなんかを持て余して制御しきれてなかった頃の焦りとかなしみともどかしさと。
  • 明け方、腹の底からふりしぼるような痛みとともに起床。寝ても立っても変わらないので、万策尽きて湯舟で腰を温めるなど。このしんどさが昨日来てたら仕事にならんかったよね多分、とわりかし冷静に感じ入ったりとか。無駄に痛みに強くなってきてるなーと実感。
  • 10時、整骨院。首と肩の凝りが腕にまで広がってる、と言われさもありなんと納得。肘から10センチほど先のところをぐっと押されると体の芯にずどーんと響くような重みがあり「連休、ちゃんと休めたんですか?」と心配そうに尋ねられもしました。休みすぎなくらい休んだはずなのにねえ、と誰にともなく申し訳ないような気持ちになったり。
  • 朝市に寄って買い出しすませて帰宅、ベガルタ対大宮をテレビで観戦。結果、大宮の無敗記録は21で止まったわけなんだけど、大宮も大宮で少しほっとしたところもあるんじゃないかなーという気がしました。周囲の期待も度を越すと枷にしかならないよな、というようなことを考えたりとか。
  • 明日に備えて夜ごはんは夫の好物を。晴れの予報ですが、今のところはまだしとしと降りです。招待選手の走りも楽しみ。おやすみなさい。