almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Goon Squad

  • きのう今日と、ようやくコートを脱いで出勤。気温はそこそこ上がってるのに、なんとなく風がひんやりしてます。クリーニング、そろそろ出しても大丈夫かしら。はて。
  • 朝ごはんの〆にデーツをひと粒、という習慣を始めてみました。油と砂糖を使わないタイプ、しっとり美味しい。しばらく続けてみようと思います、貧血よけのおまじないとして。
  • 久々に早く帰れたので、ごはんより先にお風呂に入ってみたら夜が長くてうれしいです。毎日こうならいいだろうな。
  • 買い置きのもずく酢をうっかり切らしてしょんぼりしてたら、ごはんの仕度中に夫がスーパーまで買いに出かけてくれたので驚きました。なにそのかいがいしさ!ありがたいです。おやすみなさい。