almost everyday.

its a matter of taste, yeah

聞いてよドク もう時間は戻らない!

  • きのう洗って乾かなかった敷毛布を浴室乾燥機につっこんで出勤。この時はまだ、あんなことが起こるだなんて想像だにしていなかったのでした。
  • 今にも雨が降り出しそうな曇天から一変、初夏のごとき陽射しと梅雨さながらの湿気に苦しむの巻。さらに、こんな日に限って秋冬用のスーツを着て来てしまったもんで体感温度はインフルエンザ罹患時とほぼ同等でした。いやあ、しんどい。バイトちゃん共々脱水症状起こしかけてました。ふらふらですよ。
  • というわけで、今季最初の大一番がどうにか終了。新町にて打ち上げ。そうは言ってもまだ月曜なんで寄り道しないで帰ります。あー、一秒も早くお風呂にダイブしたい。おやすみなさい。