almost everyday.

its a matter of taste, yeah

No One Got Hurt, Fortunately

  • そういえば。「はしたなくてごめん」が遂に完結したのでした。そこそこ長い連載期間を経てのクライマックス、にもかかわらずああも地に足の着いた最終回になろうとは。
  • 何がすごいって、あの狂おしくいっぱいいっぱいな男の子の表情を「ごちそうだ」と表現するそのセンスがたまりません。びっくりするほどエロいんですよ、裸なんかどこにもいっこも出てこないのに。最高です。胸がうずいてかきむしりたいこの感じ!
  • きょう応対した別フロアのお兄さんが何と言うかもう、モデル?俳優?そもそも純日本人?ていう感じに彫りが深くて眼鏡で坊主で髭まであって、思わずほほーと目をうばわれてしまいました。華がある、ってこういうことを言うんだろうなあ。あのひと同業者なのかしら、いやーさすがにそれはないよな。ていうくらい現実離れした存在感。何なんだろうなあれ。
  • 終業後、姉んちにごはんを呼ばれるの巻。薬味をたっぷり添えたひやむぎ、手みやげに持参したいちご、春と夏との境目ってここらへん?はて。梅雨はまだまだ来なくていいよー。おやすみなさい。