almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さすらいのブルースキング 王国へようこそ

  • 通勤路、手のひらサイズの子猫が2匹じゃれあっていて思わず足を止めるなど。シルバーがかったグレイの子と茶色の縞模様、見てたら自然と目尻が下がるほど可愛いです。たまらん。よたよた歩いてすぐつまずいたりしちゃう辺りが特に。
  • ズボンズはこれからどうなっていくのかなあ。
  • このところ数か月、黄体期になると朝の食欲が落ちぎみなのはどうしてなんでしょうか。目覚めてすぐは固形物を口にしたくなくて、駅まで歩いて身体が温まってきた頃にお腹が鳴るというのは地味に困る、というより恥ずかしい。どうにかならんのかしらね、これ。ううむ。
  • 帰宅後、暑いのか肌寒いのかよく分からなくなり湯豆腐に澄みきりという変な組み合わせの夕食をひとりで。お、楽天サヨナラかー。おやすみなさい。