almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Zombie no go think, unless you tell am to think

  • とにかく洗濯、何度も洗濯。こたつふとんに枕カバー、シーツもバスタオルもタオルケットもぜんぶ洗いました。いい天気。
  • そら豆ごはんを炊いて食べて、それから後はただただひたすら安静に。薬が効いたか、寝ても寝てもまだ眠れます。これが平日じゃなくてよかったね。ふむ。

  • SOU・SOUのステテコ、かわいいです。いちばん小さいサイズがメンズMだったのだけど、お風呂上がりにゆるっと穿くならこれくらいがちょうどいいかも。さらさらして気持ちいいな、これ。洗い替え用にもう1枚くらい買っておいてもよさそうです。
  • 華麗なるギャツビーの予告編CMを見て、久々に原作を読み返すなど。それはそうとレオ様、しばらく見ない間にずいぶん貫禄出てきましたね。バカンス中のレオ様を見ると、かなり高い確率で高橋さんのことを思い出します*1。かたや俳優、かたやスポーツ選手とジャンルは全く異なるものの、シーズンオフのわがままボディ具合がとてもよく似ていらっしゃる、ような気がする。そんなことない?おやすみなさい。