almost everyday.

its a matter of taste, yeah

丸出しむき出しアジアだし

  • 昨夜、通勤路上で強盗事件があったとのニュースに戦慄。なんでまたあんなところで。よく人目につかなかったな。
  • にわかに耳が岡村ちゃんづいてるこのタイミングで、シャッフルしてるiPodから「愛の才能」と「VIVA!アジア丸出し」が続けてかかる確率というのはきっとおそろしく低いはず、ですよね?あまりのことに驚いたので、シャッフルはもうやめにして爆弾こわいマッシュアップ*1を聴いてます。岡村ちゃんはサイドワークですら存在が艶やかに黒光りしてる。
  • というより「おそろしくファンキーでかっこいい、なのに何故か笑えてしょうがない」というあたりが特に素晴らしいのでした。かっこよくて愛嬌がある、というのはある意味最強かもしれないなあと思ったりもしています。そんなことない?ずるいなあ。
  • 終業後、夫の同僚とオクトーバーフェストへ。小雨模様ながらも盛況。きょうのSMOKE ON THE WATERはずいぶん音量控えめでした。やっぱり苦情多かったのかな、初日。おやすみなさい。

*1:ももクロちゃんとぶーしゃかLOOPが渾然一体になってるやつ