almost everyday.

its a matter of taste, yeah

次の瞬間君は爆発してしまう気がする

  • そんなに、そんなに暑かったのですか。わが職場にでも暑がりさんはこれ見よがしにうちわぱたぱた言わせてましたが、個人的にはまだまだ行けます。というか、はらまきまだ着けてるし。数年前までは暑がりかつ寒がりだったんだけどなあ。体質が変わってきてるのかしら。
  • 定時すぎ、職場近くまでやって来た姉と束の間の近況報告を。姪もいよいよ受験生、こどもって本当にあっという間に大きくなりますね。いろんな事が思い浮かんでくらくらしてしまう。
  • そう簡単には片付かなそうな仕事がじわじわ積もってくる状況下において、稀に単純明快な案件を与えられるとかなり気持ちが慰められます。冷静になって考えてみれば単に仕事が増えてるだけであって負担はむしろ増えてるんだけど、懸念がさくっと解決したあの瞬間の爽快感はなかなかいいリフレッシュになるなあと。
  • そうでも思わないとやってられないよね、うん。おやすみなさい。