almost everyday.

its a matter of taste, yeah

All Ready To Get On My Way

  • 朝早くに職場を出て会津まで。空の高さや雲のかたちが、もう、完全に夏です。眩しすぎる照り返しにくらくらしつつあちこち歩いて、あれもこれもと欲張ってたらぎちぎちのタイムスケジュールになってしまってあら大変。
  • そんなこんなで午後はほぼ休みなく運転と外歩きを繰り返してたんですが、帰りの高速でふと気がついたら身体に異変が。視界の端で星がはじけるような残像がちらつき、ハンドルを握る指先も小刻みに震え始めました。これって多分、いや間違いなく脱水症状。ぞっとしました。職場に戻ってすぐに買った500mlのミネラルウォーターはものの数分で空っぽに。こまめな水分補給って大事ですね。いやほんと。

  • ちなみに、きょうのお昼ごはんはこれでした。煮込みソースカツ丼。これが濃すぎたのも敗因のひとつでしょうか…。ううむ。
  • 夕刻、松川-福島間が大雨のためストップとの報。福島駅前にはひと粒の雨も降ってないのに?ゲリラ豪雨みたいな感じだったのかしらね、はて。おやすみなさい。