almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You'll Never Take It Away From Me

  • サザン活動再開で朝日新聞の号外が出たり*1、ビジネス系のメールサービスから「上野のパンダは偽妊娠との見方強まる」との速報が届いたり。世の中の動きだけを見てる分にはすこぶる平和な一日でした。パンダにもつわりとかあるのかな、苦しいのかな、やっぱり。
  • 揉めに揉めてる案件のタイムリミットまで残すところあと数日、にもかかわらずボスからの容赦ないダメ出しに翻弄されています。もはや無の境地という名の高みへ上り詰めつつある、かもしれません。わたしだけじゃなく課員一同似たような状況、そろそろ誰かが病院送りになりそうな気配。
  • 窓から差し込む光とともに目を覚ます季節だというのに、どうにも心が晴れません。いかん。いかんぞこんなことでは。
  • 来月の連休、友人と温泉旅行に出かける計画が進行中。嬉しいな。楽しみです。いろいろ頑張ろう。おやすみなさい。

*1:広告の一環だったようですが