almost everyday.

its a matter of taste, yeah

人生はちょっとずつ変えていける

  • 集中すれば数時間で終わる、と踏んでいた作業に思わぬ落とし穴が。ほぼ10年に一度の更新イヤーがまさに今年、だなんてそんなの初めて知ったよ。びっくりだよ。結果、ほぼ丸一日を費やしてどうにか完遂、あーびっくりした。
  • 瑛太さんが出てるSOYJOYのCM、みれば見るほど500日のサマーっぽくてついついにやけてしまいます。エレベーターのシーンなんてまさにあれ。たまらんなーもう。

  • 楽天×タワレコ×CHUMSのコラボTシャツ、初めて見たときはおおっと思ったのですが。いや待てよ、このカラーリングならまずはベガルタ版を作ったほうがしっくり来ませんかね。そんなことない?出たら買っちゃいそうだけどな、自分。かっこよさげじゃないか、ノーベガルタノーライフ。
  • 明日は明日でまた大荒れの予感。早めに寝ます。おやすみなさい。