almost everyday.

its a matter of taste, yeah

オープンザプライスですこの気持ち

  • 昨日あれほど落ち着いてたのになんでまた?と天を仰ぎたくなるほどに絶不調。しかしさすがに今日は休めまい、と腹をくくっていざ出勤。大正解。きょう休んだら明日のわたしが死んでたかもしれないです。いろんな意味で。
  • 終日お天気雨マークがついてたから、と長靴を履いてきた日に限って降らずに終わることが多いのはどうしてなんでしょうか。しょんぼり。
  • 入浴時、洗面台の鏡に映るわが頭頂部がやけにきらきらしていて「すわ、お迎えでも来るのか」と一瞬たじろぎましたがもちろんそんなことはなく、単に白髪が群生してただけでした。去年あたりから、心身ともにがっくり来ると決まって白髪が見つかるようになった感あり。できればいっそフル銀髪になりたいです。親を見る限り、わたしにも素質はあると思うんだけどな。おやすみなさい。