almost everyday.

its a matter of taste, yeah

痛み乗っ取ってる 皆も知ってる でも乗っ取ったって酔ってない

  • そして今日も長靴出勤、そしてやっぱり降らずに終わるというこの間の悪さよ。くうう。
  • おととい休んでからというもの、ボスがあからさまに態度を軟化させているのが有難いような気味悪いような。ちょっと立ち上がろうとしただけで「いいからいいから!」「座ったままで聞いてくれればいいから!」等、まるで痔主のように労られているのは何故なのか。ボス、わたしが患ってるのはアスじゃないよ?何か勘違いされてるんじゃないか、と思うと気が気じゃありません。
  • 夕方、毎月7日発売の月刊誌が2日前倒しで届くという嬉しい誤算あり。わーい。ここ数か月の楽しみは岸本さん訳のミランダ・ジュライ、それと梯久美子さんの連載です。『死の棘』の謎、とても興味深い。
  • それはそうと、新潮文庫の100札は今年ずいぶん様変わりしたのですね。ラインナップががらりと変わっただけでなく、Yonda?君が姿を消してしまってる…!さびしいな。
  • 18時、本日〆切と言い渡されていたデータをぎりぎりどうにか納品。おつかれさまでした。帰宅後ぐったり床にくずおれていたら「今日は何か食べに行こうか?」とのありがたいお言葉を賜るなど。うれしいなー。
  • 食後は近くのイオンで買い物。5のつく日のこの時間は、たいていいつも魚売場が赤札祭りになるのです。あれこれ買って帰宅後すぐに冷凍保存、ああなんて充足感。おやすみなさい。