almost everyday.

its a matter of taste, yeah

月がとっても青いので

  • 11時に整骨院へ。先日の顛末を伝えたところ、かなり念入りにあちこち診ていただいて恐縮するやら申し訳ないやら。
  • それとは直接関係ないけど、施術時の衣服としてタイパンツはものすごく優れてるんじゃないか、という気がしました。下ろすもめくるも自由自在、締めつけない、着脱が楽、っていいことずくめだ。次から毎回これで行こう、そうしよう。うん。
  • 朝市で夫と待ち合わせて買い出し、汗だくで帰宅。今日は暑いね。というわけで、帰宅後すぐさま冷たいうどん。先週のうちにごまだれをまとめ買いして冷やしておいた自分をちょっとだけ誇らしく思いました。冷しゃぶ美味しいなー。

  • 親孝行ごっこのつもりで確保した某シンガーのチケット、いざ発券してみたところ何とびっくり最前列でした。プレオーダーなのに?まじで?いやー驚いた。というか、こんなん見せたら泡吹いて倒れるんじゃないかしらママン。逆に心配になってきました。大丈夫かなー。
  • PATEこと大橋伸行さん参加の新バンド、MISOLAのファーストアルバムを聴いています。さわやかソウルに清冽な女性ボーカル、なんて風通しのよい音!気持ちいいです。

Correspondence (初回限定盤CD2枚組)

Correspondence (初回限定盤CD2枚組)

  • 大橋さんのベースと歌声がとても好きなので、個人的にはそちらもいずれまた聴きたいと熱望しているのですが。ギターもいいな、というか大橋さん絡みの音源は大抵いつもツボなんでした。こういうのってすごく心強いです。外れがない、という安心感。
  • お風呂上がりにテレビをつけたら、関ジャニさんの番組に黒沢兄が出ていて思わずのけぞりました。声の出てなさ具合も含めて。おやすみなさい。