almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Blue Blue Moon

  • 夏が近づくにつれ、夫の寝姿がだんだんおもしろいことになってきます。具体的にどんなことになるかと言うと、仰向けかつ気をつけの姿勢でタオルケットをぴしっと身体に巻きつけて眠るので「柩の中のツタンカーメン」もしくは「横倒しのオスカー像」みたいな感じです。この夏が終わる前にベストショットを収めておきたい、と毎年目論みながらも実現には至らず*1…。
  • 今週に入ってからというもの、朝の新幹線の冷房がやたら強めに効いてます。外はあんなに蒸し暑いのに、車内ではカーディガンが手放せません。この温度差はなかなか大きいなー。ううむ。
  • 明日は半休、再度の通院です。ちゃんと治ってるといいな。おやすみなさい。

*1:寝起きで大抵シャッターチャンスを逃してばかり