almost everyday.

its a matter of taste, yeah

簡単で凄い効果は絶大

  • これはもう、何て言ったらいいんでしょう。顔が、顔が痛いです。なぜって汗かきすぎだからです。首から上だけ、滝のように汗が流れてる。こまめに拭きとるよう気をつけてはいるのだけれど、気がつくと首筋に塩の結晶が乱反射するいきおい。そりゃ肌も荒れましょうて。
  • 研修参加のため、およそ10年ぶりくらいにUSBメモリを買いました。気づいてみれば4GBが数百円で買えちゃう時代、なのですね…。1GB超えたら5〜7千円くらいが相場だった頃の記憶が未だに色濃くて、売場で思わず遠い目をしてしまいました。来てるよ、未来。
  • きょうの料理で見た氷鉢のそうめんがものすごーく美味しそうです。土井善晴さんの話し方、ひょうひょうとして軽やかでいいな。ああ、今すぐ冷凍庫を片づけて氷鉢をつくりたい。おやすみなさい。