almost everyday.

its a matter of taste, yeah

"PEACE" Grinds His Teeth All Night

  • 投票すませて勾当台公園へ。TBCまつりで生ビールのんでかちわりワインのんで、ぼんやりーぬTVの公開収録みて公園内をぐるり一周。旧友にもばったり会えたし、来てよかったな。いい天気です。
  • その後はKEYUCAで靴下買ったり、ユニクロでステテコを買い足したり。ステテコ、いいです。すばらしく快適です。リラコも良さそうなんだけど、SOU・SOUデザインのステテコが素敵すぎて未だ手が出ず。ちなみにステテコ、明日までお買い得だそうですよ。
  • 帰宅、のちしばしお昼寝。早いうちにお風呂をすませて、万全の態勢にてひと足お先に丑の日を。貯めてたポイントでお取り寄せした国産うなぎ、あごだしでさらさらいただく2杯めが悶えるほどに美味しかったです。あー、しあわせ。おやすみなさい。