almost everyday.

its a matter of taste, yeah

導かれるはずの運命にこだわってるんだろう?

  • 報われない努力とか無償の愛とかあげたつもりで貸す金だとか、なんか凄いなそういうの。って打ちひしがれてる深い夜。出口のみえないトンネルは息苦しいよね、そうでしょう?
  • 受け持つ仕事が変わるたび「もう無理こんなのできるはずない」って嘆いて悩んでそれでも毎回しぶとくどうにか息を吹き返してきたんですが、今度こそもうダメなんじゃないかという気がしてきました。士業の後任にド素人、というのはいくらなんでも荷が重すぎると思うの。たーすーけーてー。
  • 明日は出張。寝ます。おやすみなさい。