almost everyday.

its a matter of taste, yeah

She's So High

  • まずは何と言ってもこれよね。ふふふ。

  • 正月明けならほぼ行けない*1のが確定してるわけなんだけど、それでもやっぱり嬉しいのです。すきなひとたちがわたしの住む国に来てくれる、ってただそれだけでも心が躍るというか、慰められるというか。
  • それからもひとつ、いよいよ来ました正規のお知らせ。

IKEA仙台 2014年秋オープン!

  • 当初の予定は確か2014年春だったと思うのですが、何はともあれ楽しみです。これでコストコも来てくれたら最強じゃないかしら、仙台。
  • 何だかんだ言ってもFNS歌謡祭は華やかでいいですね。途中から細切れにしか見てないけど、倖田來未×渡辺直美(!)や八代亜紀×しょこたん等の斬新な組み合わせが楽しかったです。お祭りだなあ、本当に。
  • カバーに配慮してキーを合わせるYO-KINGさんにもったいないと歯噛みしつつ、ふと思ったことがひとつ。愛、テキサスの時もちらと頭をよぎったんですが、山下さんの声ってなかなか特殊な響きがあると思いませんか。明るいんだか暗いんだかよくわからないというか、湿ってるようにも乾いてるようにも聞こえるというか、ふわふわして掴みどころがないが故にやたらと耳に残るというか。そんなことない?おやすみなさい。

*1:繁忙期