almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Yeah Oh Ahhh Oh!

  • 天気のいい日にふとんを干せるしあわせ。普段はもっぱらふとん乾燥機なので、こうしてたまに外干しができるとすごく嬉しいです。たまらん。
  • そして、天気がいいのに部屋の中はやたらとひんやりしています。温かいお茶をのんでドーナツ食べて、お灸して薄手の毛布かぶってうとうとしながらIKEAのカタログ眺めたりしてると、なんかもうあれですね。梅雨入り前に戻ったような錯覚に陥りそう。

  • ↑ぷるるんポンデリングの黒みつ、おいしーい!ほんとにぷるぷるしてます。きりっと冷やして大正解でした。
  • お昼すぎ、微かな地鳴りが次第に強くなり全身鳥肌。鳴り響く緊急地震速報、揺れて傾く液晶テレビ宮城県震度5強。やめてください、もう本当に。怖いです。つらいです。
  • 楽天対日ハム戦、5回表に打線が爆発。打者一巡して一気に7得点、こんなにも2塁打が出まくる試合もめずらしい、と思ったら1イニング7本はプロ野球記録だそうで。こんなにも上り調子なチームを見るのは初めてで、逆になんだか怖くなってきてます。次の金曜はまたKスタへ駆けつけねば。
  • ここまで部屋から一歩も出ずにのんびりしてたので、夕方ちょっと散歩ついでの買い出しへ。帰宅後はすぐにごはん、早めに寝ます。おやすみなさい。