almost everyday.

its a matter of taste, yeah

See me, I can feel it coming around

  • ゆっくり起きてゆっくりごはん。昨日のうちに煮て冷やしておいた手羽元とそのダシを使って、コラーゲンたっぷりのぷるぷるジュレ麺をいただきました。手羽元とあごだしの相性、想像以上によさげです。

  • 昼間だったら寝ないよね?といつもの寝ヨガを試してみたらやっぱり撃沈。わたしにとってはただの入眠BGMでしかないのかなこれ。そろそろちゃんとクリアできてもいい頃だと思うの。26分ちょっとがこんなに長いなんて…!
  • なもんで結局、夕方ちょっと買い出しに出た以外はずっと家でうとうとしてました。それと今日も朝ドラ見ました、ダイジェスト。これでようやくリアルタイムに追いついた。
  • そういえば昨日、事務所の壁に「巻かれなければ太くなれない」ていうスローガン?が貼られているのに初めて気がつきました。センターに立つのが早すぎた感が否めないベロニカのくだりとあいまってじわじわ来るのがおもしろいです。こないだの「水口は2千円でいいよ」といい、出番のたびに何かしら期待してしまいそう。
  • 男子4継リレー予選、一気に若返ったメンツながら予想を遥かに超えてくるお家芸っぷりに大興奮。しかし予選と決勝であんなにレーンが違うと走り辛かったろうな。そんな中での7位入賞、すごいよ。おつかれさまでした。おやすみなさい。