almost everyday.

its a matter of taste, yeah

二度と出られぬ蟻地獄

  • いやあ、まいった。完全にはまりました。もがいたところで一向に状況がよくならないばかりか、もがけばもがくほどより深みにはまってきてる感あり。どうしたもんかね、これ。
  • 嘆いていても始まらないのは分かってるし、まずはここから抜け出さなくちゃいけないんだけど、それなのに。
  • そういうわけで仕事が完全に煮詰まってるからか、プライベートでの脱力ぐあいが半端ないです。つらい話はしたくない、何だか身体がだるくてしんどい、可能な限り寝ていたい。…それって、単に時期的な問題じゃね?とカレンダーを確認したらまさにどんぴしゃ。とりあえず寝ます。おやすみなさい。