almost everyday.

its a matter of taste, yeah

邦楽三昧 ♭2

Thanks For Your Visit!

  • 2013.9.7(sat)@AS SOON AS
  • open 20:00 start 20:30
  • door 1000yen(1d)
  • DJs
    • アッキー(パナル)
    • 三浦男(衰退羞恥心)
    • すずき(a bathroom guitar club)
    • せいの(GN)
  • Midnight DJ
    • しんすけべ(ピヨピヨ丸)
  • Special Host DJ
    • sikamadness(independant)
  • LIVE
    • 高橋定収入とほうがくらぶばんど
  • http://blog.livedoor.jp/sys_uk/lite/archives/51447576.html

ABGCすずきくん主催企画にお誘いいただきました。タイトル通り、邦楽しかかからない(はずの)イベントです。お誘い合わせの上、ぜひともご来場ください。お待ちしております!

        • -

ご来場ありがとうございました。自分でかけた曲は以下の通りです。

毎度のことではありますが、あんまり深く考えないまま好きな曲だけかけました。楽しかったです。

  • かけてる曲を「これ誰ですか?」って訊いてもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいものですね。今日かけた中だと徳永憲タイガーフェイクファmonobrightがわりと好感触でした。わあい!
  • すずきくんが「アジアの純真」で盛り上がってたのを羨み衝動的にスピッツ召喚、そこからの流れは完全にノープランでした。結果、時間ちょっと押してしまった。ごめんなさい。
  • それからもひとつ、「音小っさ!」とのお叱りをたびたび頂戴しました。すみません。自分としてはずいぶん大きくしてたつもりなのですが、あれでもまだ足りないのか。それとも曲調との兼ね合いなのか。
  • 他、個人的にあきよしくんがシトラスかけてくれたのがすんごいツボでした。あのepちょう好きなんです。たまらん。
  • 時間切れにつきライブを聴けたのは高橋さんのみ。選曲がえらい渋くてかっこよかったです。ふうらい坊って小坂忠のが先かと思ってた、今日まで。恥ずかしながらはっぴいえんど周辺は未だ謎だらけです。
  • わたしはひと足お先に失礼しましたが、夜はまだこれから。その後のレポート、楽しみにしております!

後日追記:Twitterにて曲ごとのリストを挙げてみたので、こちらにも転記しておきます。