almost everyday.

its a matter of taste, yeah

迷子になんかならない 行き先なんかないから

  • 始発で出勤、着くなり運転、8時半には若松へ。もろもろ終わらせ14時すぎには福島へ、ああなんて目まぐるしい一日。ぐんにゃり。
  • 昔むかし、高校生だった頃にバイトしていたお店が本日をもって閉店。という事実をたまたま偶然知るにつけ、悲しいとか寂しいとかより「こういうのって、やっぱり何かしらご縁があるってことなのだなあ」と妙な具合に感心するなど。だって、このところずっと、何なら年単位でごぶさたしてたお店ですよ?最後の最後の日にたまたま、ですよ?びっくりだ。
  • ミスドクラブカードのポイント付与が今日で終了。今後はグッズも併せて販売、というのが主流になるんでしょうかね。こないだのカルピスグラスやカレー皿みたいに。昔のスクラッチカード方式も楽しかったんだけどな、あれはあれで。思えば、銀色の○をコインで削る機会というのも近年めっきり減りました。電子マネーやデジタルクーポンの普及やなんかと関係あったりするんでしょうか。
  • それにしてもです。フラカンのPrunes & Custardは、こういうときに聴くとぐさぐさ刺さるな、容赦ないなあ。とあらためて思いました。

PRUNES&CUSTARD

PRUNES&CUSTARD

  • それまで頑なに避けてきた英詞を解禁する等、いろんな枷を初めて外したのがこの作品だった。というふうに記憶しているのですが。ああもうこれはなんて冷たい暴風雨。いかん。呑まれる。おやすみなさい。