almost everyday.

its a matter of taste, yeah

crew bye-bye cute for me

  • お互いがそれぞれの姿を卒業証書のマーブルチョコの筒に閉じこめる。だなんて想像もつかない幕引きだったなあ。淡く深い余韻を残す終わりかた、すてきでした。
  • ここ何年か、いやもっと具体的に言えばTwitterの隆盛とともにろくろくログインしなくなっているmixiの話を久々に。それでも毎日律儀に届くデイリーメールがマイミクさん*1の誕生日リマインダーと化して久しい昨今、ある旧友が嘘の誕生日を登録していることがわかり大笑いするとともに背筋がうすら寒くなるなりました。これはなんというリトマス試験紙…!
  • それとは直接関係ないけど、誕生日でも記念日でもないふつうの日に手紙やちょっとした花やお菓子なんかを贈るのが好きです。驚いてもらえるのも喜んでもらえるのも嬉しい。
  • ぐったり疲れて帰宅したので、あと1日気合いを入れて乗り切るべく餃子を羽根つきに焼いてみました。飲むぜ!食べるぜ!おやすみなさい。

*1:という表現も既になつかしい