almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなんじゃ眠れやしない

  • わ、いい天気。タオルケット洗って白湯のんでストレッチしてお灸して、こんなに気持ちのいい朝は滅多にありません。すがすがしいのう。
  • テレビをつけたら幾度目かのあまちゃん総集編、吸い寄せられるようについつい視聴。わずか1日だけの出演、にもかかわらずばっちり出てきた前髪クネ男のインパクトはやはり強烈でした。あれ、演じてて楽しかったろうな勝地さん。いや、演じさせた宮藤さんが楽しかったのか。
  • 午後、友人と待ち合わせ。15時に蕎麦屋でビール、腹七分目で切り上げた後に紅茶で〆るという粋な飲みかたをしました。大人のたしなみ…!ごちそうさまでした。

  • ゆっくり歩いて帰ってもまだ18時。お風呂で身体を温めて、ごはんを食べてまたお灸して、ついでに夫の脚も揉みました。良い嫁キャンペーン、そろそろ終了のお時間です。おやすみなさい。