almost everyday.

its a matter of taste, yeah

何度でも僕は生まれ変わるんだ

  • いやー、走った。めちゃくちゃ走った。職場から駅まで5分で走った。吐くかと思った。
  • そんなわけで、今日も今日とてKスタへ。序盤に3点リードもらってすっかりいい気でいたわけですが、1点返されG.G.佐藤に3ラン食らってあれよあれよと試合をひっくり返された時はもうどうなる事かと思いましたよね。ほんとにね。
  • その後AJが「イッツ・ア・ショウタイム!」的なノリで綺麗に一発かっ飛ばしてくれて、さらにマギーが続いたところで心の声が聞こえましたよね。「うっす、AJ先輩!自分、後に続いたっス!」みたいな。そんなことない?失礼しました。
  • それはそれとして。まさか試合中に内野席からウェーブが起こるとは思いませんでした。正直びびりました。が、やってみるとあれ、べらぼうに気持ちよかったです。本当、気持ちいいのね。勝てるとね。たまらんね。そしてこの勝利の味は、いつか執着に変わるのかしらね。

  • それにしても、あー。ロッテの応援は終始ばっちり声を張ってて、統制が取れてて男気溢れてて格好よかったな。特に井口の応援がよかったです。すごく。
  • Kスタを出た後はとにかくお腹が空きすぎていて、一目散にちばき屋へ…!と思ったらまさかの定休日。月曜だから?それとも単に23時目前だから?ド平日に夜遊びすること滅多にないんで分からないけど、くろくもりゅうぞうも軒並み閉まっており撃沈。流れ流れて桂苑、ようやく温かい一杯にありつくことができました。はー、あったまるー。

  • 帰宅後はTBCでEVERSPORTSの特番を見て勝利の余韻をかみしめるなど。くたくたなのに眠気が来ません。楽しいな。おやすみなさい。