almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Am The Resurrection

  • メイド・オブ・ストーン、仙台での上映決定。2日前に情報出てましたが、今日になってようやく気づきました。ひゃっほう!嬉しい。

  • スマイル関係各位は皆さんこぞって見に来たらいいと思うの。でもって東口でギネス飲んで、酔っぱらったらうちで寝てけばいいじゃない。お待ちしてます、いやほんと。
  • そうそう、今日はドラフト会議。楽天の松井獲得に色めき立ったのはもちろんのこと、広島のスカウトさんが大瀬良を引き当てたのにもぐっと来ました。相思相愛の組み合わせは見てるだけでしあわせというか「よかったねえ」ていう気持ちになれます。いいなあいいなあ。
  • 諸々の雑務をやっつけて、明日はいざ東京へ。まずはとにかく、無事に現地へたどり着けたらいいと思います。終業後は台風さえなければleteで徳永憲さん?o-nestでDodos?それとも晴れ豆でMoools?などとわくわくしてたんだけど、今回ばかりは帰れるうちに帰ったほうがよさそうな気配ですね。さてどうなるだろ。おやすみなさい。